プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

効率のいい勉強方法教えてください

A 回答 (8件)

隙間時間をボーッと過ごさず。

勉強に活用することです。短時間なのですが集中できますし、〇〇も積もれば山となる。
    • good
    • 1

古人曰く、


「学問に王道なし」

「効率の良い」というものはないし、自分にとって何がよいのかは自分で見つけるしかありません。
    • good
    • 1

塾に行ったり、家庭教師をお願いしてしたりする。


わからない所が出てきた時に、一人で長時間考えるのが効率悪いので。
    • good
    • 1

早寝早起き、



けど
絶対数は必要。
7時間とか勉強する人いますね。

普通は8時間仕事
    • good
    • 0

授業内容を全集中で「暗記」することです。



家で勉強しなくてすむぺこ。
    • good
    • 0

速読



好きなことだけ勉強する

これが最強です
    • good
    • 0

効率を考えないこと!


それが近道です。
    • good
    • 0

on-offのメリハリ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!