プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急、肌荒れが酷いです
ビニール肌?テカテカしててめちゃくちゃ赤いし、痛いし、暑いです
日焼けでは無いです
恐らく美容液の副反応だとおもいますが
どのようなスキンケアをしたら良いでしょうか

「肌荒れ助けて」の質問画像

A 回答 (3件)

できるだけ早く皮膚科で診てもらって下さい。


その美容液が合わなくて、炎症起こしたのだと思います。
美容液も持ってって下さいネ。

どうぞお大事になさって下さい。
早く綺麗になりますように…☆
    • good
    • 0

赤くてかわいい〜(^^)

    • good
    • 1

明日、絶対皮膚科に行ってください。


使った美容液も持っていって、医者に見せてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!