プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれてから ずっと地元で生活していて、今後も ずっと地元で人生を送ろうと思っている人に
「1億円上げるから 遠方他県に引っ越して そこに永住して そこで人生を送ってください。」と言ったら そうするでしょうか?

A 回答 (7件)

“今後も ずっと地元で人生を送ろうと思っている人”と云ってもみんなが同じじゃないのでそうする人もしない人もいるでしょうね。

    • good
    • 2

とりあえず金受け取って二三年したら舞い戻ってもいいかな?

    • good
    • 1

同じ質問してるよね。

    • good
    • 1

手取り1億ならいいけど、半分税金でなくなっちゃいますね。


永住にはちょっと金額が足りないかも
    • good
    • 0

しない。


むしろそんなウマい話を持って来る人を疑う。
    • good
    • 1

1億円など瞬きする内に無くなりますよ、せめて5~6億円は欲しい所です、そこでやっと「思案投げ首」に為りますね。

    • good
    • 0

目的による。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!