アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男です。
人肌恋しくて、たくさん甘えさせてくれる女性(できれば年上)を探しているのですが、どうすれば出会えますか?
バイト先は自分が1番年下ですが、極端に年上の人しかいないです

A 回答 (5件)

マッチングアプリで正直に書いて探せばいいんじゃないですか。


歳上のお姉さんに甘えたいですって。

てか、イチャイチャするのと甘えるのってどう違うんだ?
よく分からんな……
    • good
    • 2

大学の先輩にいませんか?素敵な先輩見つかるといいですね(o^^o)

    • good
    • 1

ナンパ

    • good
    • 1

出会いはあるでしょ、アナタが選り好みしてるだけで。

    • good
    • 2

バイト先のおばさんの胸に顔を埋めなさい。

喜んでくれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!