アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はSNSをやってませんが、共通の知り合いがフォローしてるので
「あんたの仲いい子、荒れてた」と教えてくれました。

あいつの”嫌いな女”みたな内容でした。

ヤリマン・人の彼氏を食事に誘う女・金にだらしない女・都合いいときだけ連絡する女・彼氏いるのに思わせぶりな態度とる女・映えばっか気にして写真に夢中な女・彼氏に相談すればいいことを他の男だけに相談する女 と書いてありました。

最後は間違いなく私のことだとわかりました。
あいつがこれを書き込む直前に、私が緊急用件で別の男性に相談していたからです。そのことを言ったから、あいつは良く思わなかったのかもしれません。

これって、”嫌いな女”なので、私のことが嫌いってことでしょうか?

連絡も頻繁に取り合っていて、年に数回食事に行くぐらいの仲なのにショックです。

A 回答 (3件)

あなたは仲良しだと認識していても、お友達と1mmも気持ちのズレが生じないという自信はありますか?

仲良しのままでもあなたと隙間なく、ピッタリ意思が合致という事はないと思います。たまたま大きなズレと思われる状況で発覚しましたが、お友達はあなたの意思通りに考えを持ってなければならない事はないですよね?それを強制する権利ももちろんありません。

あなたが悪いと申し上げたのではありません。
人間同士ですから産まれ育った環境、価値観、経験値、学歴、職種が違いますよね?
同じ気持ちだと思うのはあなたの先入観なのです。
好きになったり嫌いになるのは人間の生態です。
お友達もあなたがとてもよい子出したら観る目がないと思いますよ。しかし、そのお友達を選んだのはあなたですよね?
お友達に再び好きにならせるか、絶縁するか、観る目を養い、他にもっと信頼できるお友達を作るかはお任せします。

学習になった機会だと思いますよ
頑張って下さい
    • 0

まずは、SNSの運営にクレーム通報しよう。

事実であっても、誹謗中傷は削除、投稿禁止になりますよ。
    • 0

そんなこと自分で確かて下さい。

一言で「嫌い」といっても程度のさがあるんだから
    • 0