プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在18歳なのですが、23歳のバイトの先輩に年齢を言ったら「歳近いね!」と言われました。
個人的には5歳離れてるのに歳近いのか...?と思ったのですが一般的に5歳って歳が近いと言えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

学校へ行ってる子供の世界では5歳は大きな年齢差ですが、大人の世界では近いです。


バイト先=職場は大人の世界の感覚では5歳は大差ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学の世界ではどうなんでしょうか?
学校だけど大人の世界といった感じです。

お礼日時:2023/04/27 17:43

バイト先の社員の大半が40代50代だったら、年が近いねという事に


近い遠いは何かと比べなければ言えません
    • good
    • 1

近くないです


狙われてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは怖いですね。

お礼日時:2023/04/27 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!