プロが教えるわが家の防犯対策術!

膣(もしかしたら尿道かも?)に鋭い痛みがあります。もう1週間はこの症状があり、1分と続かないのですがキューっと痛んで仕事中に起こると不審な動きになってしまい困っております。排尿には問題はありません。
この原因は一体なんでしょう。
病院に行きましょう以外のご回答お願い致します。

関係あるかはわかりませんが先月に子宮筋腫の手術をしております。

A 回答 (3件)

手術のせいでしう。

    • good
    • 0

すぐに子宮筋腫の手術をなさった病院を受診なさるべきだと思います。


手術跡が収縮するとかで若干の痛みはあるかも知れませんが、鋭い痛みなど聞いたことがないです。
1週間も続くなど明らかにおかしいです。
手術でガーゼを置き忘れたとか、ハサミを忘れたとか怖い話がありました。
受診して検査を受けて異常がなく、手術後にある症状だと聞けば安心出来ます。どうぞお大事になさって下さい。
    • good
    • 1

何歳ですか?


更年期ではないですか?

子宮筋腫の手術前から、痛いのなら、膣の乾燥があるのでは?と思ったのですが・・・。
ただし、こればかりは、医師に診てもらわないと何とも言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!