プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前の学校の卒業アルバムがうちに来てないのですが、なんかあったかな、と心配しています。業者に電話しようと思っているのですが、電話番号がわかりません。この状況下、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

卒業アルバム作成時に在学していても、アルバムの注文して代金を支払って居ないない人には配布しません。

只じゃないんです。
    • good
    • 2

卒業してないから……。

    • good
    • 4

前の学校とは、転校する前の学校のこと?この3月に卒業した学校のこと?



電話番号がわからないだけなら、web検索すればみつけられるんじゃない?
電話番号がなければメールでの問い合わせもできるんじゃないかな?
学校に関係していることは学校で把握しているでしょうから、学校に問い合わせればわかると思いますが。確認されましたか?
    • good
    • 3

学校に連絡。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!