アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会の八割が阪神ファンて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

嘘です。



そんなわけありません。
    • good
    • 1

隣の佐伯さんはホークスです。



なんかいですねッ!
昔は。
    • good
    • 1

ん~。



どうでしょうか?
阪神半疑です・・・。
    • good
    • 2

そんな訳はありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す