dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなって恋人の推しに嫉妬とかしますか…?また、恋人に自分の推しに嫉妬されてたらどう思いますか…?(主は女です)

A 回答 (3件)

主さんは配信者さんなんですかね?

自分も配信アプリをよく利用してて、そういう状況みかけますよ。

なまじテレビに出るようなアイドルなら事務所が管理するだろうし、相手もそれをわかってて付き合った節もあるだから、推しさんに嫉妬なんてしないとおもうけど、それが配信者で、その推しさんとかなるとまたちょっと違ったニュアンスになるかと思います。

とくにアイドルと違って、配信者と推しさんの位置関係はかなり近いものがあるし、自分のしってる配信者さんの中でも推しさんとそのまま付き合っちゃう人なんて、ちらほらいますから。

ちなみに恋人のいる配信者さんが、推しさんに浮気しちゃうパターンもそれなりに聞いたことあるので、もし主さんが配信者だとするなら恋人さんに嫉妬されてもおかしくないかもしれません。

よくユーチューバーのコレコレさんの枠でも配信者さんに嫉妬した恋人が、自分が枠にいるとき以外は配信するなとか、推しさんとケンカして配信者に迷惑かけたりする、なんて相談事があったの聞いた事があるので、めずらしいことではないとおもいますよ。

もし主さんが自分のいってるような状況に近いなら、そんな恋人と別れてしまうか、恋人に配信のことは黙ってたほうがいいとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

私は配信者ではないです。ただ、自分の恋人の推しに嫉妬をしてしまうだけで…。詳しい回答ありがとうございました!(^^)

推しの程度にもよりますけどね。

まぁ普通は嫉妬するのも面倒かと。

私の友人、いつの間にやら相方の推しのファンになって、相方と一緒に推し活やってます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

推しにいちいち嫉妬なんかしない。

恋人同士の会話や行動まで侵食するほど入れ込んでたら、嫉妬じゃなく呆れ、冷めの気持ちが出てきちゃいますね。

自分の推しに嫉妬されたら・・・
そもそもどっぷり推しに入れ込まないから、そんなので嫉妬されたら、異性に対する客観的な好評価すらで一切許されないであろう重苦しさを感じる。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。ご回答ありがとうございました!