プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスクをつけてる時に眼鏡が曇らないようにする方法を教えて下さい(>_<)

A 回答 (5件)

ワイヤーの鼻に当たる部分をしっかり折って


その折れた部分をやや上に持って行くといいですよ
つまりマスクの上部を眼鏡の内側にちょっと入れる
感じです それでかなり曇りにくくなります

*但しそれで必ずしも曇らないというわけでは
ありません あくまでも曇りにくくなる です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/30 23:47

メガネを掛けない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは無理です、、

お礼日時:2023/05/01 20:24

メガネが曇りにくいマスクを使うと良いです。


鼻から目の方に息が行きにくい構造になっています。

商品の例
https://item.rakuten.co.jp/megane-lune/mak-110-m …
https://heim.jp/magazine/544066
https://gift.biglobe.ne.jp/rankings/35597/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/30 23:47

マスクの上に眼鏡をのせて下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/30 23:47

眼鏡のレンズに曇り止めを塗っておくだけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/30 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!