プロが教えるわが家の防犯対策術!

天然パーマな髪型の人の性格とは、何ですか。

A 回答 (3件)

ナチュラルウェーブヘアの方は、どうしてもと言われると、仕方ないなぁと頷いちゃう性格をしていると昔から言われています。


騙されやすい人って、ところかな。
 
ちなみに、ストレートヘアの方は、一度こうと決めたら、なかなか意見を変えない。頑固な人……ってところかな。
    • good
    • 0

十人十色

    • good
    • 0

天然パーマの人の性格、特徴を挙げると


1. 自由奔放な性格
2. 活気にあふれた性格
3. 個性的な性格
の傾向があるものの、個人差があるため、一概に性格を特徴付けることはできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!