アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格がブレブレで、自分が分からなくなってるんですが、どうすればいいですか?

保育園年少まで→ピュアな少年・彼女持ち(笑)
保育園年中→抑うつ的・妹との関係が毒兄化
保育園年長~小学校低学年→乱暴・女性蔑視(好きではある)
小3→乱暴・短気
小4→お笑いキャラ・照れ屋
小学校高学年→アニメやゲームの主人公に憧れ真面目化(中学でヤンキーが増える恐怖もあって)
中学生→本格的陰キャラ化・女性肯定化
高校生→ボッチ・しかし話しかけられると饒舌という気持ち悪い性格になる
大学生→マジでボッチ、ネットで下ネタばかりを言う底辺になり下がる

そういう感じで自分が定まらなくて、キャラが安定してる人が羨ましいのですが、どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

一貫して、内気なりに「自分のこと見て!」っていう承認欲求的なものが見え隠れしてる気がします。

何とかして発信したいけどどう表現していいのかわからずキャラブレする不器用さんなのかな、と思いました。感受性が強いからいっぱい受けとるけど、それを発信できないからどんどん内に籠る、みたいな。違ったらすいません。
キャラが安定してる人って、自分の中でこうなりたい、これは正しい、これは間違いっていう意識がはっきりしてます。まず自分がどうしたいのかをはっきりさせるのがいいんじゃないですか?
    • 0

好きに振舞っていれば良いと。

人間年齢が変われば性格も変わります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもやっぱり自分の本性が分からずにいます。
例えば正義漢ぶったり、そういう誇大妄想をしてみても「狙ってやってんだよな」みたいな事を考えてしまいます。