dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性です
女性に、可愛い顔とか、可愛い顔をしてると言われることがあります
喜んでいいですか?

A 回答 (7件)

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Good

お礼日時:2023/05/01 19:48

愛らしいのでしょう。


母性が擽られて発せられた言葉。
中性的な感覚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいような、複雑な・・・

お礼日時:2023/05/01 19:48

あなたがそれでよしとするなら問題なし


そうでないなら「自分の理想と違いすぎて、そういうのは嬉しくない」と伝えればいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/05/01 19:49

よくないです


大抵カッコ良くない顔なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええ

お礼日時:2023/05/01 19:47

素直に喜んでいいんじゃないでしょうかね。


男性がかわいいといわれるとなにか不釣り合いな気もしますが、
基本的に言葉としてみればいい意味ですから。
素直に取れば喜ぶべき評価だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは有難うございます
喜びます!

お礼日時:2023/05/01 19:46

本当に可愛い顔か、からかわれてるかの2択

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/05/01 19:46

遠まわしに恋愛対象ではないと言われてる気がします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええっ

お礼日時:2023/05/01 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!