アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発熱外来ではなく、喉の痛みだけの場合内科への予約は必要でしょうか?

A 回答 (5件)

私は看護師です


呼吸器疾患の定期的な通院ではなく、急な症状でしたら必要です。
発熱してなくてもコロナ感染は疑われるので、まずは連絡して下さい
お大事にどうぞ
    • good
    • 1

電話して聞いてみてください

    • good
    • 0

熱を計り、その結果を病院に話せば内科か、発熱外来か教えてくれます❗️

    • good
    • 1

私は、気管支が弱いので咽喉の痛みだけでも病院を受診しますがよやくは、していません。

    • good
    • 1

必要です。



何でも、アポが必要です。
アホは必要ぢゃありませんが…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!