アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のGWは、どんな過ごし方をされる予定ですか?

私は臨月ということもあり、大きめの公園でピクニックくらいです。

ニュースでは、渋滞や楽しそうな観光の様子が流れていて、ちょっと羨ましいですが…

A 回答 (4件)

どこも混んでますし、家でマッタリするのが1番!



臨月なら、安静にしてお腹の赤ちゃんの為にもリラックスすることが大切ですね
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように
ちなみにウチでは、臨月に風呂掃除したせい?で2週間早く産まれました、、
無理は禁物!
    • good
    • 0

元々人混みは嫌なので観光地には行きません。


地元のカフェを開拓したり、自宅でハンドメイドに挑戦したり、近所で買い集めたものでおうちアフタヌーンティーをしたりして過ごす予定です。

最近麻しんの人が出て、しかも症状が出てるときに新幹線で長距離移動したという話も聞いています。
どうぞお気をつけて、無事の出産をお祈りしています!ピクニックも楽しんでください(*´︶`)
    • good
    • 1

全くノープランです。


天気がいいような悪いようなことも言ってますし。
ただ、山中湖あたりまでは行ってみようかと思っています。
道の駅「富士吉田」まで。
https://fujiyoshida.net/spot/11
    • good
    • 0

いつもと同じ家でのんびり



出産がんばれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!