プロが教えるわが家の防犯対策術!

静岡と東京の距離を教えてください

A 回答 (6件)

新幹線こだま(各駅停車)で東京駅 - 静岡駅 は約145分の距離。

    • good
    • 1

距離を調べてみるPC、たとえば



googleマップ
右クリックで距離を測定

時刻表
https://www.jorudan.co.jp/norikae/

高速道キロポスト
https://labs.mapfan.com/etc/kilopost/index.html#/
    • good
    • 0

特に説明の無い場合、距離の定義は2地点の最短距離です(道路上の距離は道のり)。



静岡と東京のどこの距離か分からないですが、静岡県庁と東京都庁の距離であれば143km位だそうです。

道のりの場合、新東名経由で177km位だそうです。
「静岡と東京の距離を教えてください」の回答画像4
    • good
    • 2
    • good
    • 0

東京都庁と静岡県丁の距離を調べましょう



東名高速道路 と 新東名高速道路 経由 176キロ


https://www.google.co.jp/maps/dir/%E6%9D%B1%E4%B …
    • good
    • 1

直線距離ならば142.2キロ。


でもこれは空をまっすぐ飛んだ時ですから、実際は車ならば177~182km(新東名と東名を使った場合)ぐらいになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!