プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハゲてるくせに偉そうな奴って許せますか? 職場の上司がハゲてるくせに気分で態度をコロコロ変えて急に偉そうにします。

「ハゲてるくせに偉そうな奴って許せますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

頭に接着剤を

    • good
    • 1

会社のPCでエロ画像ダウンロードして家に持って帰ってたのみんな知ってるから上司の威厳はまったくない

    • good
    • 0

優しいときもあるのでは

    • good
    • 0

上司がハゲてなかったら気分で態度をコロコロ変えて急に偉そうにしても許せるの?


俺はハゲてないけどあいつはハゲだから俺のほうが偉い、なのになんであいつ偉そうなんだって思ってるのかな。そんな価値基準で物事をとらえると、職場でいろんなことが腹立ってしかたないでしょ。
むしろ「あいつ偉そうだけどハゲでかわいそうだから許す」ぐらいに考えたほうが気分よく過ごせるよ。
    • good
    • 1

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、と言う奴ですね。


はげている人は気が弱い事を知られたくないと常に神経を使う事が原因の一つと言う人も居ます。態度がコロコロ変わるのも気が弱い証拠です。
豚の心臓だと思いますから、余りいじめると心不全で昇天します。
目の前で倒れられると寝覚めが悪いですよ。
    • good
    • 0

人一倍、苦労した人なんですよ

    • good
    • 1

頭髪の量と偉い偉くないは無関係です。



>ハゲてるくせに偉そうな奴って許せますか?

この発想の方がナゾです。
どこをどう捻じってひねくれればそういう発想になるんでしょう。
    • good
    • 4

偉そうかどうかは、ハゲとは関係ないよね?


禿げてないのに、偉そうなことを言う人間の方がおかしいと思いませんか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!