プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ってゴミの日ですよね?

A 回答 (5件)

ゴミの憲法記念日。

    • good
    • 2

豪さん、郷さん の日では?

    • good
    • 0

あ、そっか、ゴミの日ですネ(○_○)!!



失礼しました…
    • good
    • 1

そうですよ!


5/3は、ゴミの日です!
なので、清掃員の人達は、ゴミに感謝しつつ、回収作業を行ってます。
そして、私たち国民は、そんな大変な仕事をしている清掃員に感謝しなければなりませんよね。
    • good
    • 1

地域によって違いますので、お住まいの自治体のホームページでご確認下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!