アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合って1ヶ月未満の彼氏が未だにペアーズをしています。サブ垢で閲覧すると24時間以内にログインした形跡がありました。このことを彼氏に伝えるか悩んでいます。何かアドバイスください。
彼氏は、温厚で不器用だけど一生懸命デートプランを考えてくれます。LINEの返信も早いですし、職場も自宅も知っています。だから、私以外にも他に女性を探していると疑うのも辛いです。でも、伝えると思い女だと思われるのも辛いです。

A 回答 (2件)

聞いてみるのがいいと思います。

あなたを大事にしてくれるならやめてくれると思います。
    • good
    • 1

束縛しない事



あなただって 自由恋愛期間なだけだしね・・

信用してれば どんな事でも 分かり合える・・が 信用していないと 何年経っても解れが来る日が来る・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!