プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学1年の娘をもつ母親から娘の処女を卒業させてあげて欲しいとのこてでした

誕生日が12月なので学年で言えば4月に中学生になったばかりで年齢は12歳です

1、娘も納得済み
2、母親公認
3、娘と付き合うことも考えてる
4、こちらの年齢は25歳

これってなにか問題ありますか?

A 回答 (6件)

問題大有りです。


娘さんは性的同意年齢に達していませんので、犯罪になります。
もう少し待ちましょう。

黙っていればわからないと思いますが、近年ではSNS等で漏れます。
酔っていたのでつい口が滑ったのです。許して下さいとなっても
もう遅いです。必ず漏れ広がり、特定されてしまいます。
中学生のリテラシーや本気度を甘く見ているとひどい目にあいます。
この犯罪は近年デリケートになり過ぎて、思った以上に重罰になり、
社会的にも抹殺されます。
娘と付き合う事ぐらいの軽い覚悟では不釣り合いです。
世間から後ろ指刺されながら、母親ごと一生を面倒見るぐらいは
最低必要でしょう。それに耐えれるぐらいの母娘でしょうか?
後から父親(怖そうな)が出てくると予想できませんか?
お隣の国出身者であれば、親戚もついてきます。怖いですね。
女子中学生の処女まんこにそんな価値があるとは思えませんね。
お若いのに、莫大な資産をお持ちか、相当なギャンブラーですか?
完璧にやり逃げできるスキルをお持ちな場合はこの限りでは
ありません。余計な心配でした。
    • good
    • 2

お名前のように生中するんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

避妊します!

お礼日時:2023/05/07 09:44

その母親とどういう関係なのかわかりませんが、行為をした後結婚まで逃げられないように縛られるイメージが出てきました。


要注意で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親とは身体の関係が数回ある職場の知り合いです行為をもちかけた理由は詳しく聞いてないですがそういう可能性もあるのですかね!

お礼日時:2023/05/07 09:48

母親の願いを聞いてあげれば良いだけです、娘さんも承知して居れば母親の前で卒業させてあげてください、見届け人を母親にすれば良いです。

    • good
    • 1

児童虐待。

    • good
    • 0

お縄

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A