プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人のスーパースターといえば
この3人の中で誰が相応しいですか?
大谷翔平
イチロー
木村拓哉
20~40代の人の回答お待ちしています。

A 回答 (3件)

大谷翔平!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/05/04 23:44

矢沢永吉 一択

    • good
    • 1

長嶋茂雄


王貞治
大鵬幸喜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!