プロが教えるわが家の防犯対策術!

三菱銀行はどうなってるのかよくわからないのですがよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • なんか話題に上るのですがコンビニでは夜中に使えますよねよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

      補足日時:2023/05/05 00:24

A 回答 (1件)

もうその銀行無いからなあ...。



他の銀行とくっついて、東京三菱UFJ銀行になって、
さらに名称が「三菱UFJ銀行」になってるんだ。

まあ、三菱銀行で発行したキャッシュカードはそのまま使えるけどね。

・・・本題・・・

使えるよ。
ただし手数料は割増しになる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!