プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンションの上の人が一年間、あばれてます、警察官は、引っ越せばって、注意しても、無駄らしいから、なんかストーカーぽくって、ニートになって、嫌がらせしに、引っ越しに来た、

A 回答 (4件)

大家に更新しないよう約束して後1年我慢するかあなたが越しましょう


どちらにしても家賃の減額か引越費用の負担を交渉しましょう。
専門家に相談すること。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2023/05/05 17:56

あなたの方が何か過剰に反応しているのではありませんか。

文書の書き方とか、警察官への相談の結果の対応とか、他の方の苦情の有無もお書きになっていません。

警察官の言う、引っ越せば、というのはあなたが勝手に不快感を感じているのなら、引っ越した方がいいですよ。と、言う意味に解釈できます。
    • good
    • 2

それで?


ご質問の内容は?
    • good
    • 1

精神病院に言うてみたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!