アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石川県地震 石川県地震今 珠洲市地震 などがヒットしていますが何かあったのでしょうか。

A 回答 (5件)

石川県珠洲市で震度6強の地震があって、1人死亡、複数の建物倒壊などの被害が出ています。

一連の群発地震では最大規模の地震です。

https://www.sankei.com/article/20230505-6A7KDK6Q …
    • good
    • 0

ずっと眠りこけてなさいッ!

    • good
    • 1

地震て書いとるやん

    • good
    • 0

まただよ。


そもそも「ヒットしてますが」ってあんたが検索したからヒットしてるんだろ?
なんでここで聞く前にその記事を読まないのか?
まったく意味不明。
    • good
    • 1

2023年5月5日午後2時42分ごろ、石川県珠洲市付近を震源とする震度6強の地震がありました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/57448753eb0ca0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!