アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すでに回答が複数ついているものよりも、回答がついていないものに答えたい。この気持ち、わかりますか?

A 回答 (5件)

昔はそれが良かったと思います。



このサイト、何も設定しないと回答は新しい順に並びます。
なので、その後、複数回答が投稿された場合、1st回答は一番最後に追いやられます。
一番最後まではジックリとは見て呉れないと思いますよ。
    • good
    • 0

分からなくはないけど、


回答が付かないのは分けがある場合が多いです。
①質問ではない(単なるつぶやき)
②意味が全く分からない
③余りにも長文
④情報が極端に不足しているので回答できない
    • good
    • 0

わかりませんッ!



これが1番でありますやうに。
    • good
    • 1

昔は創設当時のサクラ質問も回答を受け付けていたので、回答数もすごいことになっていましたね。


多数回答の質問はサーバーの容量なのかデーターベースの処理上の問題なのか、早めに削除されています。
回答のないものははやばやと締め切り/処分ですね。
    • good
    • 0

BAの確率も上がるし、1stアンサー数も上がりますしね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!