アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。
「DONOR 人格移植 」エグい画面がありますので、心臓の悪い方はご遠慮ください。





??の部分は は自信ないところです。


07:41 神岡先生 吉倉さんが急に異常……しました

08:03よし誘発剤が効いてきた。八ヶ月未満だから ......早いぞ。

17:04 あれは……なくなった人間の一部を焼いてるんだわ。

19:29 研修医や看護婦さえ回してもらえない (どういう意味ですか)

25:01 あの灯りの下で いくつもの細胞が息づき喘ぎ?? 分裂を繰り返してる。先生らしい言い方。未分裂じゃないんだ??。精子と卵子さ(未分裂じゃないんだはどういう意味ですか)

25:39 人は皆 姿も心も違う。だが バイオで作られたものは混じり合わない(混じり合わないはどういう意味ですか)

36:45 あいつ狙ってた???いつも 盗むつもりよ???(あってますか)

54:30 あとは 子宮と卵巣を組み込めば 純血の子を産み??? 育てられる。

01:14:17 弟である博美の肉体を使って ……性転換手術を繰り返して

01:16:08 外気???では成長が速すぎて

A 回答 (1件)

☆ の解釈のところは分かりませんので、他の方の回答を待って下さい。



07:41 神岡先生 吉倉さんが急に異常破水(はすい=羊水が出てしまうこと)しました

08:03よし誘発剤が効いてきた。八ヶ月未満だから降りる(赤ちゃんが子宮口に近づく)の早いぞ。

17:04 あれはいらなくなった人間の一部を焼いてるんだわ。

19:29 研修医や看護婦さえ回してもらえない

学会の派閥争いに巻き込まれないように、どの派閥にもつかず自由にしてるため、自分の診療に人員が必要でも、研修医も看護婦も担当につけてもらえない、ということ

25:01 あの灯りの下で いくつもの細胞が息づき喘ぎ○分裂を繰り返してる。先生らしい言い方。未分裂じゃないんだ○。精子と卵子さ

☆ 未分裂じゃないんだはどういう意味ですか

多分、未分裂ではなく、2分裂かな…と思います。

卵子と精子が受精して、2細胞→4細胞→8細胞と分裂していく話かな、と思いますが、はっきり分かりませんので、他の方の回答を待って下さい。
https://chuugakurika.com/2020/06/09/%E4%B8%AD3%E …

25:39 人は皆 姿も心も違う。だが バイオで作られたものは混じり合わない

☆ 混じり合わないはどういう意味ですか

ごめんなさい、分かりません(⁠>⁠<⁠)、、

36:45 あいつ狙ってた○いつも 盗むつもりよ○

54:30 あとは 子宮と卵巣を組み込めば 純血の子を産み○ 育てられる。

01:14:17 弟である博美の肉体を使って 一生、性転換手術を繰り返して

01:16:08 外気(←多分、○で合ってると思います♪)では成長が速すぎて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

瑠璃唐草さん、
ご親切にありがとうございます。色々説明してくださって本当に助かりました。

お礼日時:2023/05/08 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!