プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

情報系の大学4年生です。ゼミが週1で暇です。就職先も決まっています。研究(アプリ開発)はパソコン1台あればどこでも出来るので、時間が有り余っています。
友達と遊ぶか、家でゴロゴロしてばかりです。

空いている時間に何をすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答者様なら、何をしますか?

      補足日時:2023/05/08 15:58

A 回答 (8件)

今のうちに取れる資格を採ること。



今なら時間も有り、年内に幾つか習得すべき。

社会に出ると、採りたくても時間がなくて採れない。
    • good
    • 2

同じ状況なら多分勉強してます。

    • good
    • 0

図書館に行ったり本屋さんに行ったりして、いろいろな本を読んでみてください。

    • good
    • 0

投資の勉強でも始めたらいいと思います。


将来数千万プレイヤーも夢ではありません。
    • good
    • 0

何かバイトはしていないのですか?


持て余している時間は、少しでもお金になることをやった方がいいのでは。

あとは語学とかやれる時にしっかりやっておいた方がいいですよ。
英語なら話せし書けるから大丈夫と言っても、別の外国語でもいいし。
外国語の修得に終わりはないので、いくらでも勉強は続けられます。

私はIT関連で働いてから4年近く米国留学したので、帰国後は仕事も英語×IT系で機械翻訳・通訳から翻訳・通訳ソフト開発にずっと従事してきました。

こう言う業界にいられるだけで面白く興味が尽きません。
ここ数年のソフトの進化は目覚ましく頼もしいところですが、まだAIには伸びる余地があると思っています。
    • good
    • 0

NO.1です。



まずは、
私なら大型バイク免許を。
そして、ハーレーで旅に出ます。
全国のお城めぐり。

次に、未来の保険として、
宅建です。
勤め先が潰れた時に備え資格を。

まずは趣味に走るかと。
    • good
    • 0

アナタの環境なら旅行。

    • good
    • 0

したいことをすればいいです。

することがないならゴロゴロしててください。

「何かオススメありますか?」ということならアナタのキャラクターなりが全く分からないので提案のしようがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!