プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の年齢は、39歳ですが

20歳くらいの時に、友達と合コンに参加したことがあることを、彼氏に言いました。

合コンに行った女性って、引きますか?

A 回答 (5件)

いいえ!

    • good
    • 0

ひかないです。

    • good
    • 0

当たり前の事。

    • good
    • 0

引くって言う人がいたらその人の価値観に引くわ。

    • good
    • 1

なんで?



健全だと思うよ
「これは引きますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!