アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代既婚男性ですが、ガチで友達がいません。学生時代含めて。会社は友人とは呼べない関係です。友人と飲みに行くみたいなことを学生時代からしてませんが、僕みたいな人は世の中にいますか?

質問者からの補足コメント

  • 年末年始、盆休み、家族以外会う人いません

      補足日時:2023/05/09 23:35

A 回答 (1件)

それが苦じゃなかったらいいと思います。

多くても金貸しトラブルやら色んな事ありなんぎな場面多いです。自分は20代の時に中学時代や高校時代の友達に幼馴染とグループ違いのメンバーと遊んでましたが20代後半の頃には疲れましたね。今は40代になり幼馴染2人と職場の仲良しメンバー1人くらいの付き合いですが今が楽です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!