プロが教えるわが家の防犯対策術!

クウキの人:
  クウキだー、クウキだー、クウキだー

人の道:
  バーカ、クウキじゃねーよ
  人の道だよ

クウキの人:
  同調だー、同調だー、同調だー

人の道:
  バーカ、同調じゃねーよ
  「汝、人間であれ」だよ


あなた方に尋ねます。
クウキを読むことと人の道、どっちが大事ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

大事なのは、・・・人の道を読むというクウキ・・・ですね。

    • good
    • 0

クウキをよむのが人間で、よまないのがケダモノだと思うが?

    • good
    • 0

クウキを読んだうえで人の道を探ることが肝要です。


人の道を探ることで、新しいクウキを産み出し、古いクウキに水をかけて鎮静化する。

クウキに対処する極意のひとつには、故・山本周平氏の『「空気」の研究』に記されています。
宜しければ参考になさってください。
    • good
    • 0

飲食店をやっています



食う気の無い人が店に来られても困るんだよ
料理にケチ付けるし、食い物は残すし、お代を10円50円硬貨で沢山置いて行くし
    • good
    • 0

時と場所と人によるだろ。


低レベルの質問の乱発には、それなりに対応するのが
賢い人の道だろ

クウキよりも、
クッキーですねッ!

注・・質問者:hitonomichi2022さんが
   低レベルの質問を乱発している、とは言ってません。
   そう見えるが。
    • good
    • 1

今1番大事なのは、


朝飯です。

それ以外は、
朝めしまえです。
卵が高くって……。
    • good
    • 1

え〜。



人の道教団がありまして……。
    • good
    • 1

暗いと不平を言うよりも


進んで明かりを点けましょうッ!
    • good
    • 1

矢張り必要なのは、


「渡世人の仁義」です。

この世を渡る人としての、
仁と義ですッ!
    • good
    • 1

ヤルキ


ゲンキ
クウキ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す