プロが教えるわが家の防犯対策術!

なかなか好きな人ができません。どうしたらできますか?
好きな人に振られてから何ヶ月か引きずっててこのまま引きずるのも良くないと思いマッチングアプリやいろんな出会いの場に行きいろんな男性と出会いアプローチもされデートもたくさんしましたが、結局好きになれないです。
好きになれない人に告白される事が多く自分から振ってばかりです。
好きな人を忘れられないから好きになれないんでしょうか?

A 回答 (5件)

好きな人に振られてるから 


好きな条件が心の部分であの人よりいい人ってなってるのかも
好きになるって自分が相手を惚れるか
相手が自分を追いかけてその仕草や行動を好きになります
好きな人の基準を知ってるので好きになれないではなく
心が動揺しない相手を見つめれないって心が切なくなる気持ちがわかないと思う。
なので好きな人は忘れてるはず
ただ前より幸せになりたい人物を選んでるので
時間はかかりますが今のやり方でも十分いいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ゆっくり探します。

お礼日時:2023/05/16 16:37

好きな人ってどんな人ですか?



年収1000万円以上の人ですか?
    • good
    • 0

>好きな人を忘れられないから好きになれないんでしょうか?


それは判らない?です。

好いてもらえるような人になれば好きになれそうな人も
できるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/16 16:37

まだ好きになれる人が現れていないからでは…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…ゆっくり探していこうと思います。

お礼日時:2023/05/16 16:37

好きな人がまだ好きだからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありそうです…

お礼日時:2023/05/16 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!