アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、もし〜、ロト6で高額当選したら何に遣ったら良いですか?夢の中では札束の夢ばかり見ますけど、目覚めると、ガックリです。誰しもガックリ来ますか?

A 回答 (3件)

それは本当に当たってから考えれば良い事です。


「獲らぬ狸の皮算用」ばかりしても虚しいだけ。
    • good
    • 0

当たる前にあれこれ計画しても時間の無駄です。


 当たってから使い道に困ったのなら、その時に質問すればよろし。
「今日、もし〜、ロト6で高額当選したら何に」の回答画像2
    • good
    • 0

ガッカリしますが、


夢の中だけでもリッチになれたらから、よしとする

とかです。

何に使うかは当たってから考えます。

私なら一年でつかいきります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私でしたら1日と持たないと思います。寄付したりとか……。

お礼日時:2023/05/11 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!