プロが教えるわが家の防犯対策術!

就活生です。明日最終面接があり交通費支給していただけます。福山から広島までの場合、新幹線で行っても問題ないでしょうか。新幹線で行くと30分ほど、電車だと2時間かかります。

A 回答 (3件)

会社によって、対応が異なりますので、


その会社に問い合わせしてください。

例えば、20km以上は急行・特急可能で、
100km以上は新幹線可能とかの
距離の指定が有ったりします。
    • good
    • 0

大丈夫でしょう

    • good
    • 0

会社次第。

問いあわせましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!