dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください
体温に熱があり
足の裏が熱いときは、
どうすればいいですか

A 回答 (4件)

熱いとこ


冷やす。
    • good
    • 0

病院



あなた達は 此処なんだろーけどね
    • good
    • 0

大体は、


体温は熱がありますが・・・。

「熱さまシート」三日分出しときます。
帰りにもらって行って下さい。
お金払って・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑かすな
かすが

お礼日時:2023/05/12 20:17

体温に熱はあるよ。

普通。
水風呂に入る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!