アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本以外に甘いものが美味しい国はどこですか
やはりインド、トルコ、アラブ辺りでしょうか
インドのスイーツはかなり美味しい
でも油と砂糖が多いから毎日食べてたら絶対太るけど(笑)
太りたくないなら日本のスイーツ一択です

A 回答 (5件)

どの国の甘い物も、とても美味しいですよね!


幸せにしてくれるんです(笑)
まだまだ食べた事の無い世界中の甘い物、日本の甘い物、味わって楽しみたいと思います。
私は砂糖依存症じゃないか?と昨日思っていました。。。少しは気を付けようっと!
    • good
    • 0

やはり日本に限りますねッ!



でも、
饅頭はこわい。
ついでに
お茶もこわい…。
    • good
    • 1

スイスチョコ!

    • good
    • 0

味覚自体食生活で変わるので 普段の食生活から・・



なので 何処の国のが・・なんて比較出来ない・


例えば世界三大珍味などがそう・・

あんなもの 日本人には 珍味でも何でも無いでしょ・・

食べなきゃ 一生食べなくても 後悔する事も無い・・
    • good
    • 0

アメリカ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!