プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インド料理店でナンメインで食べたいのですか、どの店が美味しいですか?店によってもだいぶ味変わりますか?初めて行くのでどこがいいかわからなく質問しました笑

A 回答 (3件)

どこに住んでいるのかも明らかにせず、「どの店が美味しいですか?」なんて質問するのは、本気で質問しているとは思えませんが、質問者が都内在住と言う仮定で回答すると、在日インド人が日本で一番おいしいインド料理店と評価している、堀船の「Govinda’s(ゴヴィンダス)」がおすすめです。

 ところで、日本ではカレーと言えばナンですが、専用の窯で焼くナンはもともと北部インドの宮廷料理で、一般のインド人はほとんどナンを食べる習慣がありません。 一般的に、インド人がカレーと一緒に食べるのは「チャパティ」です。 小麦粉と水を混ぜて捏ねて平たく伸ばして焼くだけという簡単なものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます参考になりました

お礼日時:2022/06/06 21:56

ゾウの足跡本店

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/06/06 21:56

ボンベイです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/06/06 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!