プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天皇陛下を尊敬できない日本人はクズですよね?
たとえ東京大学を卒業している高学歴であっても評価に値しないと思います。
逆に高卒や中卒の低学歴でも天皇陛下を尊敬している人のほうが素晴らしいと思います。

どう思いますか?

A 回答 (28件中11~20件)

天皇陛下の素晴らしい所は、白人が牛耳る地球において有色人種である日本人が世界一の皇族一家である事と、バチカン司教と対等に渡り合う事が出来る為にバランスを保てる事!もし天皇家が無かったら、白人の世界になる。

何故なら白人は、伝統と文化には、従う癖があるので、仮に有色人種にそれがなかったら無視されるから。天皇家は、有色人種を白人の支配から守る存在。だから尊い存在。
    • good
    • 2

天皇陛下は国民をクズとは呼ばないでしょう。


冒頭の文句で陛下の意に反すると思う。
    • good
    • 1

今上陛下はそのように他人をクズ呼ばわりする発言を耳にしたら悲しむでしょうね。

    • good
    • 3

あなた天皇の何を知ってるんですか? 何も知らないくせに。


地位なんてものは人が決めたもの。地位で人の価値を判断するという、自ら考えることを放棄したような馬鹿みたいなことを言うのはおよしなさい。
    • good
    • 6

国旗や陛下は日本の象徴なので敬意を持って当たり前なのでは?


あり得んとか言ってる層はどんな生き方してたのやら。もしくは日本人のフリしてるお方なんだろうね。

日本人が海外で誇らし在れるのって陛下のお陰でもあるんだよ。存在もさることながら、
伝統ある諸外国で100代以上続くエンペラーだよって言うだけで、私が偉い我じゃ無いんだけど敬意を持って接してくれるよ。

日本ってステークホルダーのシンボルなのに敬意を持てないとは何とも嘆かわしい。
本来、、右も左も象徴には敬意を払うものなんだけどねぇ。
情報侵略に犯されない様に。ギザギザに尖ってアンチすれば良いってもんじゃ無いんだわ。
    • good
    • 2

半島の人か、大陸の人ですね。



李明博は、大阪出身にもかかわらず、『日皇を跪かせて土下座させる』と公言していましたからね。
    • good
    • 1

>日本人としての、不良品(出来損ない)なのでしょう。


荒れてますね。
宗教がらみは議論になりません。

僕も30まで、とにかく偉いと思い込んでいたのですが、
今思うと無知でした。

レンタルビデオのアニメ銀河英雄伝説で気に入って、小説を
買い、全巻読んで、王朝とか皇帝とか、天皇とかが、昔、
武力の強い血族が、神話迄創作、自分らの都合が良い
神の子孫と名乗るものと知りました。

文明の無い時代はともかく、現代では、意味がありません。
宗教の自由はあるので信じるの迄は自由ですが、信じない人を
クズだ非国民だというのは、戦前の意識です。

その神国大日本帝国は、太平洋戦争で(終戦と言いたがるが)
敗戦しています。いい加減で目を覚ましてほしいものです。
    • good
    • 5

自分は「天皇を尊敬できる日本人」


人を尊敬することがなかった、本当に尊敬できる人に人生で出会えなかったものだから、人を尊敬すること自体が分かっていない人が増えました。
そんなレッテルで安心するような人は、現代社会が抱える深刻な問題が表出したのかなと感じます。
    • good
    • 1

屑とまでは申しませんが、社会のド底辺で喘ぐ人生の


敗残者、実に憐れで愚かな滓だと思いますわ。
皇室・国旗・国家を慮るのは日本国民として当然の事。
愛国心は何処の国の国民でも心の礎として持ち合わせて
いるもので、それを否定すると言う事は、自分の親兄弟
ですら否定する変質者・社会病質者としか言いようがあり
ませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

左翼が、湧いてますが、



結局、左翼というのは、皇室に尊敬を抱けない、
日本人としての、不良品(出来損ない)なのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!