dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

間違えなく、旦那もその素質があるんですよね?(笑)

そういうカップルって世の中に1人ぐらいいますよね?(;^_^A


それとも突然変異ですか?
(突確突入?)

A 回答 (8件)

日本人同士だろうが国際結婚だろうが


生まれた子供がニューハーフになるのは
先天的か成長の過程でそっちに行くのか
生まれた時点ではわからない。

旦那がノーマルでもなる時はなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなのかぁ。
怖いなぁ。

お礼日時:2023/05/15 18:11

ついていけんわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無理しなくてよか^^

お礼日時:2023/05/15 18:11

両性具有症なら可能性ありますよ。


両方ついてるって意味では。
精神的なものは、発言するかどうかは環境が大きいと思いますが、遺伝も疑われますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/15 18:11

人種的な意味でのハーフでしょうか?精神的な意味でのハーフでしょうか?前者でも、相手が帰化した元外国の方であれば、国籍は日本人でもハーフかなと思います。

後者は本人の素養もあるでしょうが、育った環境にもよると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
育った環境かぁ。怖いな。

お礼日時:2023/05/15 18:11

人種的な意味のハーフですか?性別的なハーフですか?日本人同士でも帰化した外国人が夫なら国籍はなんであれハーフだと思います。

精神的なものなら、本人の素養と育った環境によるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「ニュー」なんで^^

お礼日時:2023/05/15 18:10

日本人同士ならハーフじゃないよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。
「ニュー」ハーフです(笑)

お礼日時:2023/05/15 18:10

一つの想像ですが、実はどちらかの先祖の中に外人


がいて、その遺伝子が産まれた子供に
混じった
なんて言う答えはありでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
意外な回答でしたわん。

お礼日時:2023/05/15 18:10

マルチポストかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うふ^^

お礼日時:2023/05/13 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています