アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクサーの減量中に適してる食事を全て教えてください(気軽にお願いします)

A 回答 (1件)

ボクサーが減量中に食べるべき食事は、以下のようになります。



たんぱく質が豊富な食品:鶏肉、豆腐、卵、魚、牛肉など、たんぱく質が豊富な食品を摂取することで、筋肉を維持しながら脂肪を燃焼させることができます。

低カロリーの野菜:キャベツ、レタス、ブロッコリー、トマト、キュウリ、カリフラワーなど、低カロリーで栄養価の高い野菜を多く食べましょう。これらの野菜には食物繊維も豊富に含まれています。

脂肪分の低い食品:脂肪分の少ない食品は、カロリーを制限しながらも食事を栄養バランスよく摂ることができます。例えば、鶏胸肉、白身魚、赤身の肉などがあります。

炭水化物:ボクサーが減量中に摂取するべき炭水化物は、野菜、豆類、玄米などの低GI(血糖値の上昇を抑える)のものがおすすめです。白米やパン、スイーツなどの高GIの炭水化物は、血糖値の急激な上昇を引き起こすため、減量中には避けたほうがよいでしょう。

水分:減量中は水分補給が欠かせません。水、緑茶、コーヒー、紅茶、野菜ジュースなど、カロリーが低く、水分補給に適している飲み物を積極的に飲むようにしましょう。

以上が、ボクサーが減量中に適している食事の例です。減量中は、カロリー制限をするため、食事量が少なくなることがありますが、栄養バランスを考えた食事を心がけることが大切です。また、減量中は専門家の指導を受けることをおすすめします。


以上、AI回答ですが参考になりそうなので丸コピペです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!