アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べる量を減らして頑張ってのに
全然体重が減りません、、、
むしろ適度に食べてた頃の方が
ちゃんと体重が元に戻ります。
寒くなってきて代謝が悪いせいでしょうか?

A 回答 (5件)

そんなものです。

食事量を少し量を減らした程度では横ばいで体重は若干落ちる程度。そもそも食べ過ぎていたという状況かもしれませんからね。食事は厳密にカロリー計算して相当ストイックにならないと減量は難しいですね。まあでも整体で骨格矯正するとスッキリ痩せますけどね。まあ費用は掛かりますが
    • good
    • 0

身長と体重と年代と性別、日あたりの平均摂取カロリーと大まかなお食事内容を教えてください

    • good
    • 0

運動はどんなことを?

    • good
    • 0

すぐには結果は出ないと思います。


どれくらいの期間頑張っているは分かりませんが、少なくとも一ヶ月は続けないと結果は出ないと思います。
    • good
    • 0

炭水化物を摂らないで、ダイエットプロテインを飲みましょう。

私は、4日で、1キロ痩せました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!