プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても大阪という場所が嫌いで仕方がなくて、どう頑張っても嫌悪感しか湧かないのですがどうやったら大阪を好きになれますか?

大阪の知り合いとか居るけど一向に改善できないし無理。というより誰かの影響とかではなく、元から苦手というか怖い場所だと思ってるので生まれつきだと思う。テレビとか殆ど見ないし。先祖に大阪嫌いな人間が居てそれが隔世したのだろう

質問者からの補足コメント

  • なんか頭の悪い人達が勘違いしてるのですが実際に住んだ事ありますよ。わざと伏せてましたが大阪人はバカなので言葉の意図が理解できなかったようです

      補足日時:2023/05/13 22:53

A 回答 (5件)

嫌いでいいんじゃないですか


実際図々しいとこあるしガラが悪いとこもあって
事件も多い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大阪人は同調圧力で捩じ伏せてくるので嫌気がさしてました。回答者を見ても的外れだし期待できそうになく腹が立つだけなので大阪嫌いを今後も貫こうと思います

お礼日時:2023/05/13 22:56

まぁ住めば都です。


でも秀吉さんのおかげでだと思うけど、方向感覚狂わせる道が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住んだ事ありますよ。残念ながら

お礼日時:2023/05/13 22:47

根拠ないのですから、妄想ってことですよね



無理ですね。病気だと思います

やってることは普通に差別ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

B落の方ですか?

お礼日時:2023/05/13 22:52

別に、無理して好きになる必要はない。



>先祖に大阪嫌いな人間が居てそれが隔世したのだろう
キティ害やんwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが大阪流のギャグですか?全然面白くないですし不快です。何ヘラヘラ笑ってんの?

お礼日時:2023/05/13 22:51

阪急沿線にお住まいになられたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ結構です。関西に興味ないので

お礼日時:2023/05/13 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!