アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三つ子の魂百までというのは本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

本当です

    • good
    • 1

本当です



そうでない人が居たとしたら
朱に交われば赤くなる
など看板を掛け替えられます

じゃない人は排除されるので
100%正しいと言えるでしょう
    • good
    • 1

日本人の寿命が延びたとはいえ、百歳まで生きる人はまだそんなに多くないゆえ、本当とは言えないでしょう。

    • good
    • 0

ある意味、


本当です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!