dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔合わせの費用はどのくらい
かかりましたか??
自分たちで負担しようと思っているのですが
コース料理を予約しようと思っているのですが
お金にそこまで余裕がないので
1人4000から5000でお店を決めようと
おもっておりますが、安すぎますかね(^_^;)

A 回答 (3件)

私達の場合は一人10000円の


予算です
    • good
    • 1

はい コースの五千円以下ってご自分で召し上がりましたか?


両親はそれなりの年齢、最低三万のコースは食べ慣れています。和食の会席でもランチで一万は普通に食べています。
あまりにもお粗末な物は失礼だと思って下さい。
うちは双方の親兄弟を招いて、20万、結婚予定のホテルでしました。双方にお土産も用意しました。
    • good
    • 0

親族を呼んでの顔合わせ 家族だけの顔合わせで意味合いも変わります。


親族の場合は会食費用のほか、交通費、宿泊費、手土産代など結構費用がかかります。
家族だけなら和食の会席料理をができ個室があれば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両親のみの顔合わせになりますm(_ _)m
分かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/15 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!