dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

また何故回答するのですか?

グループや数人でなく個人でやってる方に聞きたいです

夫婦やカップル友達とかではなく
個人アカウントで。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/05/16 17:36

A 回答 (7件)

楽しいというかここはdポイントが付くのでやってます。


知恵袋なんてなんの意味もないコインが付くだけなので。
    • good
    • 0

楽しいというより、暇つぶしもありますが、何か役にたてればいいなと思い回答します。

    • good
    • 1

楽しいというより、自分の経験が参考になれば。

と思って回答しています。
    • good
    • 2

ゲーム感覚です。



目の前の質問から、目にとまった質問を選んで、自分ならどのように回答するかを考えるのが楽しいですね。

申し訳ないですが、質問者さんのために、というのは二の次です。

だから、お礼がなくても、すぐに質問を削除されても、特に気にはなりません。

匿名の質問に対して、こちらも無責任に匿名で回答しているだけです。

それが、最終的にベストアンサーになってしまったら、結果オーライでしょう。

何らかの気持ちを動かす要素にはなったということですから。
    • good
    • 0

国家・国民の為に


世の為人の為に
持続可能な社会実現の為に
朝は朝星夜は夜星で回答しています。

昼はウメボシいただいて
すっぱいは成功の基ですねッ!
    • good
    • 1

ちょっと、楽しいかも~

    • good
    • 1

勉強の為回答しオマケでポイントがつきます



楽しい?まぁ楽しいですよ。頭使うのは楽しいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!