プロが教えるわが家の防犯対策術!

Xiaomiのファイルの中で大きな容量(5GB)を使っている「」 miui_VILIJPGlobal_V14.0 .3.0.TKDJPXM_77d3d3d2 48_13.0.zip は何なのでしょうか?消したらスマホは動かなくなったりしますか?

「携帯のメモリーが少なくなって来ました。」の質問画像

A 回答 (2件)

ダウンロードフォルダにある時点で消しても問題ありません。


このファイルはあなたがどこからかダウンロードしてきたやつです。
そもそも消したら動かなくなるようなファイルはroot化でもしてない限り消せませんので極端な話全部消しても問題ないわけです。
    • good
    • 0

恐らくな答えで申し訳ないですが…


参考にしてください。
これはシャオミのandroidUIのファイルだと思われます。
ですので削除しないほうがいいんじゃないでしょかね。
アップデートファイルでインストール済みで削除しても大丈夫ということもありますが、それはメーカーなりに確実に確認がとれたら消した方がいいかと思います。
かなり重要なファイルになりますので削除しても大丈夫かもしれませんが、
確実に確認とれたら削除すべきかと思います。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://ja.wikipedia.org/wiki/MIUI
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!