プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80歳小遣いも月100万ありますしかし頭もとろくなりチンポも半立ちでオメコもできません楽しみなんにもありませんどうしたらいいですか、

A 回答 (11件中1~10件)

月のお小遣いの半分を最寄りの施設に寄付しては如何ですか?、毎月それが楽しみに為るかもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えていて今孤児院と動物愛護に7万寄付しています

お礼日時:2023/05/16 11:17

チンポ立てたいなら


ICI療法、で検索してみて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいわかりましたありがとうございます

お礼日時:2023/05/16 11:28

もう十分やろがな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/16 11:12

ゴミ拾い等ボランティアと寄付に励んでください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/16 11:12

今まで無駄に生きてきたの?80年もかかって自分自身がどういう人間かすらわかってないみたいだね。

何でも金で解決できるから考えることはあまりしてこなかったのかい?
 それじゃ今からでも自分自身と向き合って自分がどんな人間か(どんなことを美しいと感じ快く感じる人間か)を探究して下さい。やり方としてはまず、自分が「いいな」と感じることを全てノートにら書き出してみて下さい。音楽でも絵画でも映画でもいいです。それからその中で実際やれること(楽器演奏や絵画描画、読書、詩作などなど)があれば可能な限り実際やってみてください。世の中実際にやってみなければわからないことだらけです。その中で様々な困難に出会い、それを克服する喜びを体感できるはずです。人間は一人一人皆違います。全く同じ人間はいません。誰しも世界で唯一の人間なのです。従って、個人が完全に満足できる音楽演奏、絵画といった表現は存在しません。だったら自分自身でやってみるしかありません。従ってそれらは奥深く道は長いです。あなたがむだにしてきた80年まるまるあっても足りないでしょうね。ですがその過程の中で、より確かな自分自身を知り手に入れることができます。あらためてまして人生の意味は自分自身に与えられた唯一無二の個性を知り再獲得することだと信じています。ある種の苦しみも伴いますが、それに勇気を持って挑戦するか、楽だけど何もせずにぼやくだけで人生を終えるかはあなたの自由です。他人のわたしにとってもあなたがどうしようと関心はありませんので強制もしません。なのでこれで失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます新しいこと探します

お礼日時:2023/05/16 11:13

月100万円の軍資金があれば大丈夫ですよ。


半立ちなら十分見込みありです。まずED薬を入手しましょう。
例えばバイアグラ100mgならカチンカチンになりますよ。体重65キロ以下なら50mgでよいでしょう。
つぎに、高級交際クラブに加入しましょう。男性は年齢制限がありません。
お金があるかないかがポイントです。都度10万円の提示なら20代~40代までの女性を選び放題です。股ぐらに禿げ頭を突っ込み、薬で20代の力をつけたチンポを突き立てる楽しみは得も言われぬものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますチンポのヘタリは治りません

お礼日時:2023/05/16 11:15

誤変換がありました。


ごめんなさい。

私も目も身もボロボロの老婆です(苦笑)
    • good
    • 0

ほらね。


そうなる方々がとても多いので、お金を囲っても仕方がないのだと。
お金は使うのが楽しい内に他者に流して喜ばれるものだと思いますよ。

なにか喜ば裏ごとにお使いになると余生が充実するのではないでしょうか?( ◠‿◠ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 探します

お礼日時:2023/05/16 11:15

それでも金で女は寄って来るでしょ。

更には遺産目当てで。
貧乏人か考えた嘘質問とバレてるよ(笑
    • good
    • 2

人は得ることによって生計を立て 与えることによって人生を築く。


価値のあるものに 残された時間と金を 与える事だろう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!