アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話したいと言いながら話題提供してこない人ってどんな気持ちなのでしょうか?

会話が1度終わって数週間後に『はなそー?』ってLINE来ました。「もちろん!」って送ったら『まってたよー!』と来ました。そこから返す言葉が見つからないので放置したら追いLINEめっちゃ来ます。

元々、毎回私しか話題提供してないのと相手の返事が『んね!』『ほんとね!』等の相槌しか来ないのでやり取りする気失せます。
また私自身、LINEで行われる身のない会話が苦手です…。
それなのに話したいと行ってくる心理はどのようなものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

共感できるネタが無いけど、関わり合いたいのでしょう。

探しているのだと思います。
ウマが合わないかどうかは?判断はまだ早いのかもしれませんが、ズバリ「どんな関係になりたいの?」と聞いてしまっても良い段階もあると思います。
    • good
    • 1

その人は話したい訳で、あなたがどう感じてるか?なんぞ関係ないんですよ


相槌だけかも知れませんが、その人にとってはそれで楽しいんじゃないですかね
向こうの心理気にする方が私には理解しにくいです
あなたは話す気失せる→じゃあそこで切りゃよい
向こうの心理解ったらつまらなくても話すの?
その心理がわからない
    • good
    • 0

仲良くなりたいのだとおもいますよ、人見知りな子なのかな…?

    • good
    • 1

LINEで連絡を取り合いたいと思う人は自然と話題も浮かびます。

たわいのない話題だったり。家族の話、カレカノの話、テレビの話だったり
眠たくなればもう寝ると伝えればLINEは終わります。そこまで深く考えずにLINEすればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!