アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
anydeskの有料版の購入を検討しています。(今は無料版を使用しています)

質問者はPCを2台(AとB)保有しています。
質問者がAまたはBのPCから不定期に複数(10台以上)のPCに接続するとき、以下の条件を満たす有料版としては「ソロ」「標準版」どちらを選択するほうが妥当でしょうか?
・AとBのPCから同時に接続操作をおこなうことはありません。
・AまたはB、それぞれのPCから複数台以上のPCに同時接続する場合があります。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

AまたはB、それぞれのPCから複数台以上のPCに同時接続する場合があるとのことですが、その場合は「標準版」を選択することをおすすめします。

なぜなら、「ソロ版」は、1つの接続のみを許可するため、同時に複数のPCに接続することはできません。一方、「標準版」では、同時接続が最大2つまで可能であるため、あなたが2つのPCを持っている場合でも、同時に複数のPCに接続できるため、柔軟性が高くなります。

ただし、いくつかの条件があるため、最適な選択肢は個人的な意見によって異なります。そのため、AnyDeskの公式ウェブサイトにある機能と価格についての詳細を確認して、あなたのニーズに最も適したプランを選択することをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
大変参考になる回答でした。

お礼日時:2023/05/19 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!