dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥さんとのセックスに飽きてる場合話し合いをして治療しようと思いますか?飽きてたら何もしないですか?

A 回答 (6件)

セックスに飽きている場合、それに関する話し合いや対処法を検討することは重要です。

以下にいくつかのアドバイスを示しますが、個々の状況に応じて最善の方法を選択してください。

オープンで率直なコミュニケーション: パートナーとのセックスに飽きていることを話し合うことは重要です。相手に自分の感情や欲求を正直に伝えることで、お互いが理解し合える可能性が高まります。
専門家の助言を求める: セックスに関する問題や飽きについて、専門家の意見やアドバイスを求めることも考慮してください。セックスセラピストやカウンセラーは、セックスに関する問題や欲求不満に対する支援を提供することができます。
新たな経験やアイデアを探す: セックスのバラエティを増やすために、新しい経験やアイデアを探してみることも一つの方法です。セックスの方法や場所を変える、新たな性的なアクティビティやおもちゃを試すなど、刺激的な要素を取り入れることができます。
互いの欲求を尊重する: パートナーの欲求や好みを尊重することも大切です。お互いが快適で満足するセックスライフを築くために、互いのニーズを理解し合い、協力することが必要です。
最終的な決定はあなたとパートナーに委ねられています。しかし、セックスの飽きに対して何もしないまま放置するのではなく、問題解決や改善を試みることが重要です。相手とのコミュニケーションを大切にし、適切な対策を取ることで、より充実したセックスライフを築くことができるかもしれません。
    • good
    • 0

すべては自然の成り行きですよ。

    • good
    • 0

夫婦間のセックスに「飽きる」なんて事は無いでしょう。

「飽きる」のではなく「慣れる」なら意味が通じます。どの言葉との意味かというと「治療」です。飽きると言うことへの治療は不要です。

上記の程度に、あなたは奥さんに受け入れられない何かがあるのだと思います。表面は夫婦であっても内実は夫婦の実態を喪失しているとかです。
    • good
    • 1

こんにちは。


自分を鍛え直し、精力アップに励みます。
筋トレをガンガンやって、スタミナ食を盛り盛り食べる。
ジャンクフードは一切取らず、バランスの良い食事を心掛ける
もちろん、自慰や浮気は絶対禁止。
数ヶ月すれば、ギンギンになります。
身体の線の崩れた奥様も、とても魅惑的に見えるようになります (^o^)

若い学生の頃は女を見ただけでギンギンになったでしょ。
あれですよ、あれ。
自分の精力がアップすれば、飽きた奥様だって、とても魅力的な女性に変身します。つまり、自分を改造すれば良いのです。
    • good
    • 0

話し合ったら


逆に覚めますよ(* 'ᵕ' )☆
    • good
    • 0

まったく飽きないです。

個人的にですが週1か月3回ペースだとけっこう飽きないですね。話し合いしてもけっこう改善されないケース多いかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!